反落

  • 本日の評価
    • 保有銘柄数   現物8・外貨MMF1・投信2
    • 実現損益額   -5,885円
    • 評価損益額   3,220円
      • 通算実益損益額 459,745円
      • 今月実益損益額 117,487円(目標額23,418円までプラス94,069円)
      • 来月実益損益額 119,410円(目標額24,286円までプラス95,124円)
        • 今年度目標額達成率 162.06%(目標額 269,255円)
        • 時価額 1,582,076円
        • 年間収益 +58.09%

今週は15.25ポイントの上昇
本日はまたまたバカな取り引きをやってしまい
余裕で利益を出せたはずなのに、結局は損益になってしまった。
額は少ないといえ猛反省材料の売買でした。
まずは上昇・下降トレンドなのかの見極めの失敗。
最悪なのは損切りの遅さ。下手に利益のある分を持っていために
まだまだ大丈夫と思い込み、最期には損益になったところで
損切りをしてしまった。今月の頭にも似たような事をやっているのに
反省が足りないな。勝っている時こそ慎重に売買をしていかないと
後々この失敗が響いてくるかもしれないのに
今度こそはこの失敗を教訓と活かさないと
値上がり5・値下がり3